富山県の健康診断・人間ドック・保健指導なら公益財団法人友愛健康医学センター

公益財団法人友愛健康医学センター

TEL/076-466-5544 お気軽にご予約・ご相談ください

お問い合わせ及び資料請求

よくあるご質問

巡回健康診断について

日程の指定はできますか?

A

ご予約は可能ですが、予約日程がお取りできるかどうかに関しては調整後再度こちらからご連絡させていただいております。

結果について

結果はいつ頃いただけますか?

A

健診の内容等にもよりますが、受診いただいてから約18営業日後(約3週間後)に発送となります。

個人結果の再発行はできますか?

A

個人結果の再発行は可能です。2~3日お時間がかかりますのでご了承ください。

但し、個人情報保護のためご本人様、又は事業所のご担当者様からのご連絡のみの対応とさせていただいております。再発行の結果のお渡しもご本人様が当センターまで受け取りにお越しいただくか、事業所のご担当者様宛に郵送になります。

 

受診日時などがわかる場合お申し込みの際にお伝え頂くようにお願いします。

結果の見方を詳しく聞きたいのですが?

A

TEL又はmailにてご連絡ください。後ほど担当者・保健師からご連絡し、お答え致します。

施設健康診断について

いつ健康診断できますか?

A

TELにてお問い合わせ下さい。

申し込みはいつできますか?

A

施設にての健康診断のお申し込みは月曜日から土曜日までの8:30~16:30にTELお願いします。施設健診予約担当者が対応させて頂きます。メールにてのお問い合わせについては24時間可能です。ご連絡先をご記入下さい。後日担当者よりご連絡させて頂きます。